9934回〜。毎月17日はSDGsの日という事でニコニコ



ツイッター、インスタに載せてから気づいたのですが、太陽ダイダラボウの指の色が一箇所濡れていなかった〜びっくりこちら、気づいた方いるかな〜虫めがね

ブログ用には直しました鉛筆





こちらのソーラーカー、TBSラジオ「スナックSDGs」の時にいただいたのですプレゼントキラキラ


作るのは苦手なのですが


はめ込んでいくだけではあるので、楽しくできましたウシシキラキラ


色も塗れるのです指差し

まだエネルギーがたまっていないのか走り出してはいません虫めがね





対象がお子さまだったので、小さい頃からこういうの作ってたら環境への意識も違うのだろうな〜と思いました。なにより、たのしく作れる虹というのがいいですねほっこり






本日は月1ライブの準備の備〜鉛筆PC走る人年明け最初の月1ライブ、お楽しみに〜虹キラキラそして夜は休みまスィーアッ三日月







昨日のNGKの楽屋にてクローバー個室の楽屋は作業にも休むにも、ほんとにありがたい〜ニコニコ




オフィシャルネットショップ指差し