9933回〜。本日はNGK3公演、ご来場ありがとうございました!!





早起きに緊張して、変に目が冴えてしまい、夜中にスープを飲みました。




が、それが熱くて、上顎をやけど?した状態で、大阪に向かったので、ヒリヒリしてあったかいものが食べれない状態でしたねーあせる





吸収〜クローバー



大阪に来たのに〜、くやしさの抵抗で良さそうなおにぎりウシシキラキラ



唐揚げ。あたためますか?と聞かれて、そうしたかったけど、「大丈夫です」と言うしかない〜にやり





そんな大阪の1日は公演はもちろん、他もいろいろ充実して、ヒリヒリしてる以外は、とてもいい大阪でしたニコニコ






夕方、水槽のライトアップが消え、寂しい社長さんカメラ





そして帰りの新幹線〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






まだ少しヒリヒリしてますが、だいぶ回復しました。人の体ってすごいな〜虫めがね






明日には治っていますように流れ星







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し