9931回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!





土日のルミネは混んでいるので、先におにぎりを買って行くスタイル〜

ですが、これだけだと夕方お腹減りますねあせるもうひとボリュームないとだな〜うーん






前説も復活して、より活気ルミネとなっていました。コロナ禍になり、前説がない事に慣れていましたが、やはりいてくれるとスタートが違いますねキラキラ

なんとも言えない表情〜泣き笑い






帰り、雨、止んでいましたが、久しぶりの雨で潤いある街の感じ、良かったな〜ニコニコあめ






そんなこんなでこの辺でスィーアッ三日月






本日更新の佐久間一行チャンネルはこちら指差し





オフィシャルネットショップ指差し