9929回〜。本日は福岡2公演、ご来場ご視聴ありがとうございました!!







クイック福岡で、羽田空港到着しましたクローバー







バタバタな予感はしていたので、行きの羽田空港でしっかり食べて、公演の合間に食べるパンも買っておきウシシ福岡へ飛行機

美味しかったな〜アップ






作戦成功ウシシ






こちら、久しぶりにコーナーにも出演でした〜ウシシ




アキナとのライブもネタ2本ずつとトークとボリュームまんてんですキラキラ新鮮だったな〜ニコニコ


サムネがないの、珍しいですよねびっくり

見逃し配信!!




帰りは食べる時間もないからか機内食パターンのチケットでありがたや飛行機でした飛行機もぐもぐ飛行機










そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







オフィシャルネットショップ指差し