9926回〜。本日はBSよしもと「チーキーズ a  Go Go!」ご視聴ありがとうございました!!

次長課長さんのあの感じはほんといつも凄すぎるなと思います。肩の力が抜けてる感じですべてを拾っていく〜。出てる人、みんな安心して身をまかせると思います。なにやってんのよ、もかなり飛び出した楽しい生放送でした虹最後にお知らせもできて良かったウシシ







そして、夜は囲碁将棋のライブ、ご来場ありがとうございました!!こちらも楽しかったな〜アップ途中から親戚の子たちを見る目線になってしまいました泣き笑いきちんとした中にあたたかみのあるいいライブキラキラ






そんなこんなで、本日は13時〜ほぼノンストップで21時まで駆け抜けました〜DASH!






良く撮れたスカイツリーの写真を添えて、本日はスィーアッとさせていただきます三日月








オフィシャルネットショップ指差し