9923回〜。本日は祇園花月2公演、ご来場ありがとうございました!!祇園花月のお正月使用のセット、カッコよかったな〜アップ写真撮れれば良かったですほっこりあせる






雨がパラつく京都でしたくもりあめ





みんな寒そうだな〜虫めがね





自分もおとなしく楽屋でヨーグルトとバナナを食べましたニコニコ




楽屋というか家〜ウシシ




落ちつく〜看板持ち






そして本日更新の佐久間一行チャンネルは、spaceのオープニングアクトです指差し

毎年の単独、たくさんつたわれ〜流れ星






そんなこんなで、明日は


①イエスシアター1回目

②森ノ宮1回目

③森ノ宮2回目

④イエスシアター2回目


の4公演わんわんわんわんわんわんわんわん(なんだかサザエさんの次回予告みたいになりました泣き笑い)でスィーアッ三日月








オフィシャルネットショップ指差し