9920回〜。本日はルミネ2公演、そして夜の新春寄席、ご来場ありがとうございました!!



 



楽屋のお正月仕様(お餅やらお寿司やら)が3日までなのは把握していましたので、浮かれずに向かいました泣き笑い






久しぶりにとんかつ和幸さんでがっつり食べましたウシシやっぱり美味しいな〜キラキラ






年末年始興行、各地まわって、なんかルミネがツアーのラストみたいな感覚でしたニコニコシマッシュもいたし、ほんと、くるっと2022から一周して帰ってきた感ですウシシ




 




7日からの大阪もありますが、ひとまずひと段落お茶Tシャツの首元もうねりますねびっくり




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッzzz







オフィシャルネットショップ指差し