9917回〜。大宮3公演、ご来場ありがとうございました!!





開演前に撮ったので、38マイクは自分使用ではありませんほっこり




お寿司嬉しい〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐアップアップアップ




チョコだらけも復活してましたびっくりびっくりびっくり嬉しいアップアップアップ




そして、ザ・ぼんち師匠のパワー凄すぎました!!

師匠はネタはもちろん、それ以外で学ぶ事がたくさんあります。自分も芸歴26年、結構やってるなと思いますが、師匠は50年びっくりびっくりびっくりあのパワー、品格、優しさキラキラ





自分がネタ終わって袖に戻ってきたとき、里見まさと師匠が「おもろかった!」って真っ直ぐ言ってくれたのがすごく嬉しく、帰り際も、お二方とも「それじゃあ、佐久間くん」と名前をしっかり言ってくれてすごく嬉しかったのですキラキラキラキラキラキラ





今日はめいっぱいの1日となりました照れ虹





明日は沼津3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月





あらためて、たくさんの点呼の参加、ありがとうございました流れ星





こちら、タイミング的にいろいろ考えたのですが、芸人佐久間一行として描かせていただきました。

年賀状のイラスト指差し





オフィシャルネットショップ指差し