9915回〜。大晦日福岡物語つづき。





2回目の出番前に、お蕎麦とおにぎりいただきました。ロッカーに隠した件はスタッフさんに見つかり笑われました泣き笑い

食べる時に食べておかないと、ほべべべになる事は何回も経験しているので。





年越し蕎麦も劇場で落ちついて食べまして。





公演も無事に終わり虹




帰り車






飛行機からカメラ初日の出も良いですが、一年のラストの日の入りも大事だなと思いました照れ上空から見れるなんて〜。





あれ?

機内食〜ウシシ大晦日でいろいろ混雑も考えてくれての事かこの一年の仕事完了を考えてくれての事か〜とにかくいい席を取っていただき、上品かつ健康的に夜ご飯いただきましたキラキラあらためて、蕎麦食べておいて良かった〜看板持ちなんか短い間隔でいっぱい食べた福岡でしたウシシ





そんなこんなで東京到着クローバー





本日更新のサクマカラジオ。こちらを聴いてからブログを見ても、その逆でも楽しいかもしれません泣き笑い




そんなこんなで、みなさん今年もありがとうございました虹よいお年を〜流れ星写真のビールはサクマカラジオを聴けば流れが分かるかもしれませんウシシキラキラ



スィーアッ三日月





明日は大宮3公演わんわんわんわんわんわんです。





オフィシャルネットショップ指差し