9895回〜。福岡2日目〜。本日は昼間に貸切公演と夜のふくねくライブでしたウシシ





ご来場ご視聴ありがとうございました虹





合間に、王貞治ベースボールミュージアムに行こうとしたら、しずる池田(なかなかKAƵMAとは呼べない泣き笑い)が、「行きたいです」という事だったので、2人で行きましたニコニコ

池田は野球をやっていたらしく、倍楽しめましたキラキラひとりよりふたりですね虹







自分の生まれた日に世界新記録のホームランを打った映像見て、いろいろ想ったり、ほんとゆっくりといい時間を過ごせました照れ







ボタンを押すと文字が光り、映像も出て、すごいですキラキラ


756号からの868号流れ星




あらためて、自分もコツコツ、そしてどっしりとスーパーピン芸人の道を進みたいと思いました走る人






久しぶりに食べたにくがとうさんもやはり美味しかったですキラキラ





そんなこんなで明日は福岡最終日、2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し