9889回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!




土日の新宿はやはり人が多く〜、ご飯食べようにもどこも混んでいて、たまたま歩いてて見つけたおにぎりのお弁当を買って楽屋で食べましたもぐもぐ

美味しかったな〜、次から街が混んでいる時はこのパターンいいかも、と思いましたニコニコ






それにしても髪の毛が伸びたあせるけど、美容師さんと自分のスケジュールが合わなく、あと1週間は切れなそうあせる

がまんがまん。切れたとき、さぞかし嬉しいだろうな〜泣き笑い





そんなこんなで、明日は有楽町で、かわりに言ってあげるよ、でスィーアッ三日月





オンラインチケット指差し






オフィシャルネットショップ指差し