9873回〜。本日はルミネ2公演、ご来場ありがとうございました!!




くるっとロールケーキウシシ

なんか、ピントの関係で、手と自分が別みたいですびっくり





先日、地元の友達から、こちらの市報が送られて来た時に



一緒に入っていたお菓子たちなのです〜キラキラ

全部可愛いらしいな〜ウシシ





ルミネで、お世話になってる美術さんたちと美味しくいただきましたコーヒー

ありがたや〜ニコニコキラキラ





くるっとつながりで、年末恒例ライブもあらためて、つたわれ〜流れ星

劇場チケット指差し



オンラインチケット指差し




今夜はルミネでネタ師匠COWCOWさんの単独ライブ東京公演があり、観劇したかったのですが、もろもろ自分の準備と明日からの大阪もあり〜、本日は早めに帰宅して、休む事にしましたクローバー





というか、COWCOWさんの単独ライブ大阪公演12月23日のNGKの日、本公演の出番で、自分もNGKなのでしたびっくり

その時こそ〜。






そして、また自分もNGKで単独できるよう、考えています虹






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






明日はよしもと漫才劇場4公演わんわんわんわんわんわんわんわんです!






オフィシャルネットショップ指差し