9872回〜。本日は打ち合わせと先々の準備の備〜でしたメモ





帰り〜。昨日もライトアップイベントやりましたが、イルミネーションの季節ですね。

こんな眺め方する人いないですよね。もっと遠くから全体を見ますよね泣き笑い





そして、コメントで教えていただきましたが、昨日の11月23日、王貞治さんが引退試合をした日だった模様すでびっくりびっくりびっくり





どんだけ重なるの〜びっくりびっくりびっくりでした!!

そんな日に見けていたんだな〜虫めがね

※詳しくは昨日のブログを。




そして、隠していたはてなマーク空港でのラーメン写真ウシシ

透明とんこつ〜キラキラキラキラキラキラ

美味しすぎるキラキラ






そんなこんなで、明日はルミネ2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し