9857回〜。昨晩は、こちらを観ましたニコニコ

見逃し配信指差し



いいライブだったな〜虹年齢、状況に合った漫才も等身大で観ていて心地いい〜ニコニコなにより、ふたりが、楽しそうだったのがよかったですキラキラ





LLRは5年後輩で、単独の時にオープニング小芝居にたくさん出てくれたり、数え切れないほどの思い出がありますニコニコいい時間をありがと〜うです虹





そして本日は晴れ


天気も良く晴れ



こちらへ走る人


キクちゃんの奥さんの展示会なのですニコニコ


楽しい作品たちでしたニコニコ色を塗るのが苦手な自分的にはマジマジと勉強するかのように観てしまいました虫めがねキラキラ




いい時間虹





そんなこんなで、夕方からは打ち合わせへ〜走る人






本日は早めですが、この辺で午後スィーアッコーヒー





ブログのタイトルの言い回しは、単独のオープニング小芝居でのLLR伊藤ちゃんのセリフ「あくまでDVDには縁がないというのかー!」からですウシシこのセリフの言い回し、気に入ってるのです。当時、DVD収録の時だけLLRのスケジュールが合わず、こういうセリフとなりました泣き笑い







明日は幕張昼ネタライブと、夜はTBSラジオ


こちらに出演予定ですウシシ






オフィシャルネットショップ指差し