9856回〜。本日はルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!なんだか久しぶりのルミネな気がしましたニコニコ






そして今日は茨城県民の日という事で上差し





茨城のネタも入れてみましたウシシ




写真もまとめてみましたが、まとめきれないウシシ


いいところたくさん虹



まだまだあるのですが、まとめきれずあせる







夜は髪を切りに行き、頭からいいにおいがして嬉しい帰り道です走る人音譜夜の街







それにしても今日は不思議な天気でした、晴れからの曇り、雨、そして風〜、明日は気温がかなり下がる模様すで、みなさんお気をつけてクローバー






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





昨日の〜びっくり






オフィシャルネットショップ指差し