9854回〜。別にええねんけど…in祇園花月、ご来場ありがとうございました!!みんなが普段どう考えてるのか聞けるこのライブはほんと楽しいです虹



そして、「・・」の数が、2なのか3なのか〜


別にええねんけど・・・

別にええねんけど…

別にええねんけど・・





ライブ中に、ふと、自分以外、まわりはみんな関西の人なんだなと思いました。ドラゴンボールの例えだと、ほんと戦闘民族サイヤ人なのです。お笑い民族関西人なのです。基本の備わってるお笑い基礎パワーが違うというか、それでその中でこうして混じってライブをやれるのが楽しく、吸収する事もたくさんあり、悟空風だとワクワクするのでしたウシシ





なんか、前にもこういう事書いた気もしてきました泣き笑い別にええねんけど…






COWCOWさん、いつも機会を作っていただき、ありがたや〜です。ネタ師匠〜流れ星






そんなこんなで明日は祇園花月2公演わんわんわんわんと夜はヒューマンとのライブでスィーアッ三日月

オンラインチケット指差し






ライブ前に撮った写真ですカメラ久しぶりの暮れてからの祇園に写真家さくまが動きました泣き笑い




川の動画まで泣き笑い




オフィシャルネットショップ指差し