9850回〜。先日のひたちなかでのシンポジウムが市報に〜ベル

市報ひたちなか11月10日号指差し

嬉しい限りですニコニコ






そして今日は、前から気になっていたこちらに行こうとしたのですが

長坂真護展指差し



終了していましたびっくりなんか11月中はやってるイメージで、今日行ける〜!と思い込んでいたので、ぽげぎゃ〜でした。この方、テレビで知ったのですが、ほんとに気持ちも作品もすごいキラキラまた機会があるといいなと思いますクローバー






予定がふわっとしてしまい、気分転換に散歩走る人







いい時間となりましたニコニコ





そして夕方からは作業〜鉛筆またまた喫茶店。あれ?真顔





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






昨日は皆既月食はしっかり見れなかったのですが、そのあとの?ノーマルの月?はすごく見ましたニコニコあれ?真顔






オフィシャルネットショップ指差し