9842回〜。本日はNGK2公演、ご来場ありがとうございました!!





合間、やすともさんが楽屋の入り口でヤクルトレディさんから購入してる時にたまたま遭遇し、その流れでヤクルト1000をオレの分も購入してくれたのです〜びっくり虹優しい〜

すんごい嬉しい〜流れ星






ヤクルト2000くらいのエネルギーですチョキウシシキラキラ




来週もNGKの出番があるのですが、入り口にて?1日支配人の出番もありますニコニコ日谷さんのシャイニング支配人を思い出したのでしたウシシ





そんなこんなで、本日はこの辺でスィーアッ三日月




こちらも最高ですウシシキラキラ





【明日5日(土)】

●11時45分〜12時05分 新宿御苑にて





●13時30分〜(2回目公演のみの出演)
よしもとお笑いライブin武蔵野2022秋
タナゴ釣りの叫ぶ時みたいなタイトル泣き笑い




オフィシャルネットショップ指差し