9840回〜。(前の記事のつづき)あらためて、みんなのきょーいち、見返したのでした虫めがねあの時期の事もいろいろ思い出したのと、やはり「みんなのいちばん」明るい気持ちになります流れ星たくさんの参加、ありがとうございました虹






そして、本日は池袋で昼間に仕事が終わったので、久しぶりに西武へ走る人



12階まであるのですが、9階に屋上みたいなスペースがありニコニコ


ここでタナゴ、見れるのです〜ニコニコ虫めがね



いい時間でしたキラキラ






そして、SDGsのイベント11月5日にも新宿御苑であります虫めがね

GTFグリーンチャレンジデー2022in新宿御苑指差し



11時45分〜12時05分時計






そんなこんなで明日はよしもと漫才劇場3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月







オフィシャルネットショップ指差し