9837回〜。本日は幕張昼ネタご来場ありがとうございました!!





BKBとこの前、あまりにも会わないから一年分くらい写真撮っておこうと9枚撮ってからのわりかしすぐの本日泣き笑いそういうものです。





少し冷めてしまい泣き笑い4枚撮りましたカメラ










今日は天気も良く晴れ




歩いて走る人




こっち向いてくれましたびっくり

「な〜んか、こっちを見てるよね?」





ハロウィンという事でスタッフさんからお菓子をもらいニコニコクラッカー


すきま月夜の街



幕張の夕方、好きですのぅニコニコ




なんだか一日中、盛りだくさん幕張となりましたニコニコ





そんなこんなでこれからもうらでスィーアッ三日月

オンラインチケット指差し




10月ラスト、点呼ですのぅベル





オフィシャルネットショップ指差し