9836回〜。本日は学園祭2校、ありがとうございました虹虹




東洋大学〜キラキラ



少し困り顔〜指差し




そして、この安が、可笑しすぎて泣き笑い歯がキラーんキラキラ



たくさん準備してくれて、ありがたや〜でした流れ星





そして移動して、山梨学院大学〜


これまた嬉しい〜


ひとりひとりにお土産〜びっくり


くろ玉虫めがね初めてです。


なにこの感じ〜びっくり


ようかんのような〜虫めがねそしてとんでもなく美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ



オレは高校卒業して、すぐに吉本だったので、自分が大学行ってたらどんなだったのかな〜と、学園祭に来ると思いますニコニコ




学園祭、どの学校も真っ直ぐにキラキラで素敵でしたキラキラ






帰り地下鉄






電車の中でくろ玉〜もぐもぐ

テーブルにピッタリ〜。美味しいキラキラ






そんなこんなで明日は幕張昼ネタライブと、夜はもうらでスィーアッ三日月

オンラインチケット指差し






オフィシャルネットショップ指差し