9835回〜。本日は天気も良く晴れ学園祭日和ニコニコ





湘南工科大学、学園祭、ありがとうございました!!





たくさん写真を撮りたかったのですが、行きの渋滞車車車車車車で、到着がギリギリになり、バタバタとあっという間でしたびっくりびっくりびっくり





野外で、トンボやハチが飛んでいたり、飛行機もステージの上空を飛んでいたり、学祭には珍しいアットホームな空気感だったり晴れ





唯一撮れたのがこちらカメラシンプル〜ウシシ

もっと撮りたい場面がいっぱいあったな〜なのでしたウシシ珍しい組み合わせですしニコニコ





鬼越トマホークは、10年くらい前に、月1ライブの前説をやってくれた事があるらしく、そんな話を着替えながらしていたら、「出番5分前なので下に降りてきてください」と、とにかくバタバタなのでした泣き笑い





どのライブも若手の子が前説をする時代があり、月1ライブもいろんな子たちが前説してくれていたんだなと改めて思い返しました流れ星






そして、トンボがたくさん飛んでいた流れで、本日更新のサクマカラジオでもまたトンボの話〜なのでしたウシシ





そんなこんなで明日も学園祭〜でスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し