9833回〜。本日は祇園花月2公演、ご来場ありがとうございました!!





合間にリモート打ち合わせがありPC、少しだけバタバタお昼でしたが、京都のかほりを感じていましたニコニコ






相変わらずの実家の雰囲気の楽屋〜ニコニコ




ここですねウシシ




新しい喫茶店も見つけました虫めがね


たまごトーストもぐもぐ

2段になってるのです。パンが薄くてカリカリびっくりこれは美味しいクラッカー





そして、来月、祇園花月でのCOWCOWさんの別にええねんけど…に出演決まりました!!嬉しい流れ星



この次の日はヒューマン中村とのライブなので、祇園花月2DAYsなのでしたチョキ





ポスターの多田さんと同じポーズと思いましたが、マスクも相まってか、歯が痛い人の雰囲気になってしまいました泣き笑い




そんなこんなで明日はNGK2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月







オフィシャルネットショップ指差し