9817回〜。本日はルミネ2公演、ご来場ありがとうございました!!活気ルミネ〜ウシシ





やすともさんパワー凄すぎましたキラキラ





楽屋裏でもなんだか花が咲くような感じというか、とにかくやすともさんが行くところ全部明るくなるようなイメージです!!





焼き栗モンブランいただきましたニコニコ



嬉しい〜美味しい〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ虹



昨日の放送の事も少し話せて、嬉しかったのでした虹






あらためて、昨日の放送、つたわれ〜です流れ星

TVer指差し




自分もパワーをたくさん届けられるよう、引き続き精進精進です筋肉

夜道でしたが、少しでも明るいところで泣き笑い





あらためて、日谷さんのメドレーもつたわれ〜ですキメてる




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







オフィシャルネットショップ指差し