9812回〜。本日はNGK3公演、ご来場ありがとうございました!!




珍しく大阪日帰りでして、今帰りの新幹線です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




大阪はいい天気でした晴れ

良く撮れたニコニコカメラ





そして、なんだか今日はあっという間に夜びっくり

踊り場、気持ちのいい気温〜ニコニコ





そして夜公演のポスター



こ、これ嬉しいキラキラキラキラキラキラ



すごく嬉しい文章〜流れ星日谷さんの説明もすごく分かってくれている〜、すごすぎる〜虹



嬉しすぎました照れ





そんなこんなで、このあと、21時〜クセスゴで日谷さんキメてる




やすともさんの番組には、ネタ師匠COWCOWさんと出演です指差し

いい写真〜キラキラ






そんなこんなで明日はルミネ2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し