9807回〜。本日は沼津3公演、ご来場ご視聴ありがとうございました!!







ピンネタカーニバル、そしてレアネタ、ずいぶんと楽しかったですクラッカー








レアネタはいろいろレアな事ばかりとなったので、見逃し配信でもぜひ泣き笑い珍しメンバーでいろいろ起きています泣き笑い

自分も10年ぶりくらいにやるネタ、2本披露しました虹

見逃し配信指差し








そして相変わらずお弁当が出るありがたや沼津〜キラキラ真上から捉え中華ニコニコ

あったかお弁当〜ニコニコ美味しくいただきましたキラキラ







そんなこんなで明日は幕張3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月





オフィシャルネットショップ指差し