9795回〜。本日はNGK2公演、ご来場ありがとうございました!!





木を多めに入れて撮ると、別の場所みたいだな〜びっくり




昨日のもうらの流れからびっくりびっくりびっくり

パンクさんと楽屋一緒びっくりびっくりびっくり





そして、のりお師匠と舞台裏で、まさかのジュラシック・ワールドの話で盛り上がりましたクラッカーのりお師匠が、ジュラシックシリーズ全部観てて、「この前、ジュラシック・ワールド観てきてな」って言ったときに、「オレもこの前観たばかりなんですよ!!!」となったのです!!いや〜、盛り上がりましたクラッカー






すごい恐竜の流れ






え?真顔






NGKを終えて、福岡へ移動〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

というか、この前の台風で、博多〜新大阪〜東京で帰ってきた時の、逆パターンびっくりどれだけ新幹線に乗るの〜ガーン






移動はやっぱこれですねニコニコ




そんなこんなで明日は福岡3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月






10月ラスト〜点呼なのでしたベル






オフィシャルネットショップ指差し