9788回〜。本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!!





東京は雨でしたが、幕張は曇りで優しい気温でしたニコニコ会場もあたたかムードで虹





そして、帰りの車両にて。ハイキングウォーキングととにかく明るい安村と自分の4人。長く共にしてるメンバーで、これまでいろんな仕事をしてきたな〜という話になり、それがやたら楽しくてゲラゲラそして寝てzzz本番も帰りもアットホームなあたたかい空間な幕張となりました。





東京はすごい雨でしたガーンでも車を降りる時には止んで、自分的にはありがたや〜な流れでした虹




今日は雨により各地交通機関の乱れもあって、みんな大変だったようで。先日の台風もそうですが、おさまって〜地球ですね。





そのためにはこちらも地球考えないとですねクローバー





そんなこんなで明日は月1ライブでスィーアッ三日月

オンラインチケット指差し



【明日25()


佐久間一行「月1ライブ」

ネタ×1/トーク/ミニコーナー/特典映像/ゲストコーナー

MC:キクチウソツカナイ。

ゲスト:日谷ヒロノリ&シマッシュレコード




本日の更新はこちら指差し

単独での前編後編のVTRをひとつにつなげました!!





オフィシャルネットショップ指差し