9776回〜。本日は福岡2公演、ご来場ありがとうございました!!



行きの飛行機飛行機


雨がパラついていましたあめ



でもお昼は晴れ間がびっくりそして暑さも〜びっくり




本日は公演の空き時間にゆとりがあったので、お昼はしっかり食べれましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




あれ?凝視

カレー付きもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





そして、夜もしっかり食べてウシシ

美味しいキラキラいいお店見つけた〜。アボカドサーモン丼と肉野菜炒め〜。






そして、台風に備えて、明日の朝の食べ物飲み物購入してホテル待機〜パー





ニュースを見てると、ほんと台風の影響がすごそうで、明日の公演もそのあとの大阪への移動も最新情報をチェックしながらですね。みなさんもお気をつけて、無理のないようにしてくださいクローバー





ヒヨコ