9756回〜。本日はルミネ2公演、ご来場ありがとうございました!!今日は同期も多く、嬉しい日となりました。それぞれ切磋琢磨ですのぅニコニコキラキラ






お昼は一口ステーキとカニクリームコロッケでパワー満タン筋肉




夜は髪を切りに。早く着いてしまい、近くにある公園を少し歩きましたスニーカーいい気温ニコニコ




そして、あそこだけライトアップされてて、奇跡的にクワガタとかカブトムシとかきてないかな〜と近寄ったら




信じられないくらいのなめくじがいました。

すぐ逃げてしまいましたDASH!DASH!DASH!




それを見た時(再現)



そんなこんなで、遅い時間なのですが、これから髪を切るのでスィーアッ三日月





明日はかわりに言ってあげるよ。です!!

オンラインチケット指差し





オフィシャルネットショップ指差し