9742回〜。羽田空港到着〜飛行機





本日は福岡2公演、ご来場ご視聴ありがとうございました!!





ほんとクイック福岡だったので、合間、食べ物を買えず〜。





でも、無限大の頃からお世話になってる舞台監督さん(今は福岡の劇場で舞台監督)に、カップ麺をいただき、乗り切りましたもぐもぐお気持ちも乗っかり、しみる美味しさ〜キラキラ






2公演目で一緒だったサカイストとカメラ

会えるとやっぱり嬉しいな〜キラキラ





いろんなところでネタをすると、いつも行ってよかったな〜と思いますニコニコもろもろ落ちついたらまた全国ツアーもできるように流れ星






そんなこんなで明日は LIVE STANDでスィーアッ三日月






クセスゴでの日谷さん、どうだったかな〜虫めがね

こちら、アップされましたキメてる







オフィシャルネットショップ指差し