9734回〜。本日は水槽の水替えと単独の準備ニコニコ



そして、明日のNGKの出番、朝早いので、夜のうちに大阪へ前のり新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






新幹線の中でいろいろ作業してて、ワイヤレスイヤホン外してケースにしまったら



いきなり携帯の方から、なぜか日谷さんのRED POWERが全開で流れて、新幹線の車内に響き渡り、画面を消しても消しても、鳴り止まなく、音楽のアプリから入ってようやく止める事ができましたあせるあせるあせる


すんごい恥ずかしいガーン




しかもなぜRED POWERなんだろう、なぜ日谷さんなんだろう、それまで聴いてたならわかるんですが、、




ただ、イントロが長いおかげ(しつこいおかげ?泣き笑い)で、歌に入る前に止める事ができました。

歌に入ってたら、こんなに暑いのに「気がつけば秋の気配さ〜」ですからねもみじ





とにかく信じられないくらい体力奪われて、うなだれましたガーン





反省ショック



そして、来週のクセスゴは、日谷さん、新曲が放送されますキメてるなんか日谷さんの流れが偶然とはいえすごい泣き笑い





RED POWER貼っておきます虫めがね






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





明日はNGK4公演わんわんわんわんわんわんわんわんです。





オフィシャルネットショップ指差し