9723回〜。本日はルミネ「居酒屋図鑑」ご来場ありがとうございました!!





こちらのネタでした指差し




ネタをやるのも久しぶり+このネタ自体も久しぶり、という感じでしたニコニコ






こちらのボードはおまかせしているのですが、再現率がすごいびっくり感動です。


こういうコンセプトがあるライブ。作ってるみなさんの情熱が伝わってイキイキしてるな〜と感じるのでした流れ星





そんなこんなで明日は祇園花月2公演わんわんわんわんと、夜はヒューマンとのライブです。こちらも久しぶりでスィーアッ三日月







楽屋。なんか鳥の影みたいなの映りましたびっくり虫めがね





オフィシャルネットショップ指差し