9717回〜。回数戻りましたかのぅ。





本日は東京都から支援物資が届きましたクローバー





ダンボール2箱〜びっくり





しおり付き〜クローバー




やはり自宅療養してる方が増えて、サポートセンターさんも大変な模様すですね。みなさんも少しでも休まるようにホントに健康でいなければです。





それにしても、結果、たくさんの食料がウチに〜。なんだか申し訳ないような〜。でも、コロナが明けてからも、長く保つものは、災害時などにも備えて大事に取っておきます。何が起きるかわからないですからね。





今日の空〜カメラ






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月