9705回〜。本日は1日大宮、ご来場ありがとうございました!!






アゴイオン会ニコニコ

今回は一緒にVTR撮りに行けなかったので、お互い、仕事先で、お土産を買ってくるという動画を撮ってきて、現物は舞台上で披露でした指差し






はいじぃからの、オリジナル白い恋人〜、この中のイラスト、お楽しみに〜指差し






よい〜ん会ニコニコ

はいじぃ、なにこの表情泣き笑い泣き笑い泣き笑い







気になってたこれ、買ってきてライブで開封しました指差しその鳴き声、お楽しみに〜音譜








そして本日の佐久間一行チャンネルの更新はこちら指差し

早くもフルコーラスがアップなのでしたあんぐり








そんなこんなで、明日は月1ライブでスィーアッ三日月






【明日17()


旗佐久間一行「月1ライブ」

時計1830分〜20

ビルヨシモト無限大ホール

メモ内容:ネタ×1/トーク/ミニコーナー/日谷ヒロノリ新曲披露+ミニライブwithシマッシュレコード

カラオケMC:ピクニック

オンラインチケット指差し






オフィシャルネットショップ指差し