9701回〜。本日はコントパレス新宿、ご来場ありがとうございました!!





コンセプトがあって、VTRもあったり、こういうライブ大好きです〜キラキラ





部屋の設定のコント、という事だったので、こちらのネタをRenewalして、披露しました上差し

この時は4分でしたが、今日のは6分でしたウシシ






衣裳も用意していただいたのですが、黒だったので、明るい色がいいかな〜と、もともと自分で用意してた当時の青にしましたニコニコ






そして本日昼間はおださがで、いろいろ作業PC日谷さんも来られていたようでしたキメてる





たまごパン〜もぐもぐ




USA感フライドポテト〜もぐもぐ





そしてそして、こちらも公開されましたクラッカーケンコバさんともっといろいろしゃべっていたかったな〜となるのでした虹

ケンドーコバヤシのたまらない店指差し

このお店、また行きたいのですが、NGKからは空き時間行って戻って来れるかな〜という距離なのです。でも、実際、この時、NGKの合間に取材したから、行けるのか泣き笑い泣き笑い泣き笑いお店の方もとても優しく、またぜひ、なのでしたニコニコ






そんなこんなで明日はルミネ2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し