9696回〜。本日は祇園花月2公演、ご来場ありがとうございました!!

土曜日という事もあり、たくさんのお客さんニコニコ






天気が不安定でしたが、合間は雨に濡れずでした上差し





アオサギが飛び立つところも撮れましたカメラ






悟りのうなずき?



本日更新の佐久間一行チャンネル指差し

勢いのあるオープニング動画となってよかったです筋肉



明日はよしもと漫才劇場3公演わんわんわんわんわんわんの予定から、助っ人の仕事が4つウサギウサギウサギウサギとなりました。





なので、

よしもと漫才劇場3公演

森ノ宮漫才劇場3公演

祇園花月ロザンさんのライブ

の7公演となりました上差し



いっぱい食べたのでもぐもぐ




いっぱい休んで、免疫力をつけて、明日も楽しみまスィーアッ三日月






オフィシャルネットショップ指差し