9687回〜。本日はもうらVol.18、ご視聴ありがとうございました!!




くるっと2013のTシャツ〜ニコニコ




GOLD10 FINALまで話せて良かったですキラキラ

そしてキクちゃんの冒頭の「オレだってお前の事知らね〜んだよっ!」のリクエストは自分の中では絶対だったのです泣き笑いあれはすごい必殺技です泣き笑い





クセスゴでは、日谷さんが、新曲披露〜キメてるそして、MVもアップされました指差し




撮影は、オレも付き添いで行ってたのですが。





え?真顔





サクマカルームでお世話になったリグナラス東京さんにご協力していただきました流れ星

ありがたや〜流れ星






そんなこんなで、6月ラスト〜点呼でスィーアッ三日月







オフィシャルネットショップ指差し