9667回〜。本日は祇園花月、森ノ宮、ご来場ご視聴ありがとうございました!!






祇園花月〜本日も家の雰囲気な楽屋〜ニコニコWiFiパスワードが貼ってあるので風船



下矢印これの反対側の椅子ですね上矢印




階段には滑り止め〜あんぐり優しい〜キラキラ



合間、少しゆっくりもできましたほっこり











そして、大阪森ノ宮に移動〜。森ノ宮は雨でしたびっくり





こちらは少しドタバタで、写真はないのですが、名前のスライドに紫陽花のイラストがあったのがすごく気に入ったのでした流れ星そういうので、あらためてこの季節に来たんだなというのを感じれるし、その時期にしかないものって、大事だな〜と思うのでしたニコニコ





でも、自分のネタの時は中央に出てないなと思い、ネタの前に出てない事を指摘しまったのですが、サイドや配信の方には出ていた模様すですね。そして、コントの人は、設定の邪魔にならないよう、名前のスライドは消す、との事でしたニコニコ






暗転の中、ネタ前に、音声のみで名前のスライドの事に疑問を抱いた事を指摘してしまったのも含め、つたわれ〜泣き笑い

見逃し配信指差し






そんなこんなで、明日はNGK3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月







それにしても先月の4泊5日を経験してるからか、2泊3日とか今回の1泊2日がすごく短く感じるようになりました泣き笑い





オフィシャルネットショップ指差し