9639回〜。活弁でGO!、ご来場ご視聴ありがとうございました!!



すんごく楽しかったですウシシアップ



そして、熊谷和徳さんからの、片岡一郎さんも、1977年生まれなのです!!!!





なんか、すごく嬉しいですキラキラそして、活弁、知れて良かった〜虹





こがけん、ピアノの上屋さんのおかげで、楽しい即興ソングも生まれましたし泣き笑い




中盤、どうしても完成させたく、でも本番中完成しなかったサビがあり、エンディングに出来上がりそう、って思ったんですが、間に合わず




ライブ後、できたので、ここに載せたかったのですが、貼り付けるとなぜか、短い動画なのに、ブログをアップできなくなってしまい、




ちょっと考えますのでお待ちください。







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





明日も、実はスッキリ並みに早起きなのです〜ちょびっとお邪魔してきます〜うさぎそして夜は

よしもとお笑いライブin調布ですニコニコ






佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し