9637回〜。NGK2公演、ご来場ありがとうございました!!







お昼は、囲碁将棋根建と風月のお好み焼きキラキラ

昨日もお昼は根建と食べたので、2日連続でした。というか囲碁将棋も関西に来てて、3日連続出番が一緒だったのです。いろんな話もできていい時間でしたニコニコ






関西5日間、無事完了しまして




帰り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



すごく速い感じで撮れました泣き笑い実際すごく速いんですが新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





そんなこんなで、明日はスッキリ生放送、マンスリーMC最終日指差し夜は有楽町シアターで珍しいイベントでスィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し