9635回〜。祇園花月の空き時間、テンダラー浜本さんに、トンカツをご馳走になりましたキラキラ

ごまだれのトンカツ、見たことないびっくりそして、すんごい美味しいアップアップアップこれはまた来てしまうな〜ウシシ




そして、八坂神社内にある芸能の神社も教えていただき、参拝させていただきました。

真ん中に、まっすぐ細い雲が降りてきてて、なんだか神秘的で、写真を撮りました。





そして、コーヒーまでご馳走になり〜

ありがたや〜すぎましたキラキラ





そして、同期の千葉公平さんから、お香?をもらいましたびっくり



東京に戻ったら、やすらぎのひとときを味わってみますほっこりキラキラ




2009年〜2010年頃にマネージャーだった社員さんとも再会して。いろいろ話せて。今は新喜劇担当という事で、千葉さんへバトンタッチですね。





嬉しいが盛りだくさんの、祇園花月となりました虹



明日はNGK3公演わんわんわんわんわんわんでスィーアッ三日月





佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し