9631回〜。昨晩はクセスゴ、日谷さんが出演でしたキメてるご視聴ありがとうございました!!





こちらもアップされましたキメてる

3ZリミックスMVアップアップアップ





そしておいでやす小田君のオンラインサロンの生配信は、サロンの会員さんに向けてのものでした。観ていただいたみなさん、ありがとうございましたクローバー5月、こちらのサロンでおいでやす君に関する記事を書かせていただいてるのでした。





明けて本日、ルミネ3公演、ご来場ありがとうございました!!最後は貸切公演でした指差し




久しぶりにキクちゃんからもらった靴〜スニーカー




明日からは5日間大阪〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






大阪の笑いの朝は早い〜ウシシ





しかし早起きはスッキリのおかげで習慣づいてきてる〜




プラス




早起きの楽しみパン、スタンバイ泣き笑い






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





明日はよしもと漫才劇場4公演わんわんわんわんわんわんわんわんです。






佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し