9621回〜。本日はスッキリ生放送〜、SHOWCASEのコーナーのMC〜カラオケご視聴ありがとうございましたニコニコ



おととい、デビュー30周年をむかえたミスチル大特集でした!!





楽しくあっという間でしたニコニコ余韻がすごくて、終わってからも楽屋で着替えながら、ずっと歌ってしまいましたウシシ



いい気温だったので、少し歩いてスニーカー





あれ?ひらめき

思い入れがあるCDショップがあり、ベストアルバム、そこで購入しました〜ニコニコライブ音源もあるの、ヤバすぎましたびっくりまだ少ししか聴けてないですけど、部屋で歌が止まらない〜音譜




あらためてこちらも〜音譜





そして、夜は21時〜クセスゴで日谷さんが新曲披露ですキメてるお楽しみに〜音譜




そんなこんなで、本日はこの辺でスィーアッ三日月





明日は幕張昼ネタライブです指差し





佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し