9610回〜。本日は有楽町2公演、ご来場ありがとうございました!!





有楽町にて。ちょうど11時だったので音譜

影の人形劇の感じもすごく気に入ったのでしたニコニコ





公演写真、ありがたや〜つたわれ〜



桂文枝師匠、出演が変更になってしまい、残念でしたが、ほんとにお体、お大事に〜クローバークローバークローバーです。そして、代演のショウショウさん、さすがすぎました〜流れ星





合間は、かなり久しぶりにLLR伊藤ちゃんと。


チーズハンバーグとトーストもぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ



そして、道草さんぽで、来たところ〜スニーカーキラキラ


花が咲いていて、すごく嬉しかったです〜キラキラ


陽に当たる晴れ




いい時間でした〜ウシシ






そして、本日の佐久間一行チャンネルの更新はお休みします。落ちついて、ゆとりを持っていきますクローバーギリギリのお知らせになってしまい、楽しみにしてくれてたみなさん、すみませんねーあせる






そんなこんなで明日は大宮2公演わんわんわんわんでスィーアッ三日月





佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し