9607回〜。つづき。



コアレックス信栄さんプレゼンツのワークショップで、参加してくれたみんなと、古紙のリサイクルを学び、トイレットペーパーのオリジナル包装を作りました〜ニコニコ音譜


参加してくれたみんなも一生懸命やってくれて嬉しかったな〜キラキラ




そして、日本郵政さんのブースで、いただいたTシャツ〜


おもて。




うしろ〜。



え?真顔



そして本日のM-stageの中継も、楽しく、全6回通して、ホント嬉しい気持ちになる中継となりましたキラキラみんな〜流れ星という感じです。






最後は日谷さんのステージを観ましたキメてる



歌はもちろん、合間のMCで、会場からのお子さんの声に何度も反応する日谷さんでしたキメてるみなさんあたたかかったな〜虹





そんな最終日となりましたニコニコキラキラ




ヒヨコ