9604回〜。つづき。




本日もM-stageの中継、ありがとうございました!!連日、ほんとみなさん優しく、あたたかくやりやすい〜。





中継先のみんなもホント素晴らしすぎる〜キラキラ

WaraiMiraiFesの公式ツイッターからもぜひぜひつたわれ〜流れ星





そして、OWVに会えたので嬉しく、写真を撮りましたカメラ日谷さんにも伝えておこうキメてる

OWVのステージ、フルで観ました!!最高なステージでしたキラキラ夕方くらいの時間で、自然の明かりと照明の明かりと、自然の風が入ってきて、さらに素敵なステージとなっていましたクラッカー





そうなってくると、あらためて、ここまでやってくれてるのすごい事です。日谷さんとOWVのコラボ。クセスゴ、TVerでもつたわれ〜流れ星





そんなこんなで明日は最終日虹


11時〜12時「コアレックス」ワークショップ

■13時50分〜M-stage中継

■15時30分~15時45分 日本郵便ブース
■17時10分~M-stage中継
■18時45分くらい〜M-stage※日谷さん出演



スィーアッ三日月




佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し