9592回〜。今朝のBSよしもとで流れたロケは




MOTTAINAI クリエイティブリユース展 in 原宿(ネスレ製品の空きパッケージ等を使用したアート作品を展示)




素敵な展示キラキラ




詳細

こちら指差し




お邪魔してきましたニコニコ



自分も空き容器を使って作品を、と思ったら、小井戸と大きさがほぼ同じ!!!!


ネスカフェ自体がオレっさ音譜にしました。





後日、ネスレさんから、コーヒーもいただき〜、というかコーヒーメーカーまで〜あんぐりバリスタあんぐり

充実したコーヒー生活を送らせていただいているのでしたコーヒー





ありがたや〜ニコニコ





いろんなところで地球に優しい活動が広がっていますのぅ地球流れ星





そんなこんなで、見れなかったみなさんに少しでもつたわれ〜流れ星と思いました。





ヒヨコ