9581回〜。つづき。




そして大宮へ。




途中、いい景色が撮れましたカメラ

油絵のような川に映る雲も、入ってしまった鉄骨も、とにかく気に入りました〜ニコニコ





大宮の楽屋。頭でちょうどモニターが隠れました泣き笑い枕みたい。

ご来場ありがとうございました!!





大宮の楽屋といえば、本日更新のこちらも指差し





そんなこんなで明日は月1ライブでスィーアッ三日月





【明日17()


桜佐久間一行「月1ライブ」

時計1830分〜20

ビルヨシモト無限大ホール

メモ内容:ネタ×1/トーク/ミニコーナー/ゲストトーク[そいつどいつ]/日谷ヒロノリ&シマッシュレコード歌披露

カラオケMC:キクチウソツカナイ。


オンラインチケット指差し






佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し