9573回〜。本日は沼津4公演、ご来場ご視聴ありがとうございました!!




公演写真のありがたさ〜キラキラ










とりうさんの唐揚げ弁当もいただき、本日もめいっぱいの沼津の1日でした!!




帰り、はいじぃが車できてるとの事で、一緒に乗る事にしました車虹これはスーパーよい〜ん会ですねニコニコ






がしかし、




思ってないルートに入り込み、




お腹空いたのに、お店が見あたらない山道を突き進む事にあせるこれは、はいじぃもひとりで運転してたら不安になるレベルだったはずです。

自分で言うのもなんですが、オレがいて良かったと思いますよ泣き笑い





そして、ようやくお店を見つけサーチ



というか懐かしいキラキラ数十年ぶりかもしれない、くるまやラーメンキラキラキラキラキラキラ





ボリュームまんてんキラキラキラキラキラキラ


可愛らしいロゴほっこり



なにその目線泣き笑い





優しい店員さんもいて、帰りまで充実の1日となりましたキラキラ





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






佐久間一行オフィシャルサイト指差し



オフィシャルネットショップ指差し